2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なり 言葉のまま

〜〜雨垂れ石を穿つ〜〜 こんばんは、今日もサボらず出来ましたね。 三日坊主で終わるのが関の山・・打ち勝った。ついに、打ち勝った。 といいつつ、一週間で終わったら笑いものですが← ということで、今回は継続スキルについての復習になります。 前々回だ…

心理学 勉強は計画的に

〜〜角砂糖はそのままでもいける〜〜 どうもこんばんは。 流石に在宅ワークにも慣れてきたみたいで、自分の時間が取れるようになりました。 そういった時間は基本的に勉強に使ってますが、運動もしないといけないと気づきまして。 家で出来る筋トレやストレ…

USPとは 意外と面白いマーケティング

〜〜夜食は今日も角砂糖〜〜 こんばんは。この時間になったのでいそいそとPC前へ。 「時間割」を決めると動きやすいよー、とのことで実践してみたんですが・・・ 滅茶苦茶いいですね。ある程度の制限がある方が動きがスムーズです。 自粛ですることがないー…

今日の夜食は角砂糖

〜〜大きく変わる生活〜〜 いまや社会的問題、世界的脅威となっている新型コロナ。 少し前までは『自分には関係なんだろうな〜』なんて思ってましたが、生活は一変。 営業自粛により、自宅待機を迫られ家から出られない状態になりました。 しばらくは糖分の…